シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

西島さんのドラマ解禁情報が!!不意にきてびっくりした。5月のシン・ウルトラマンと、7月のドラマまでゆったり過ごすのかなと思っていたら、まさかの4月期ドラマがくるとは嬉しすぎる。

「それ忘れてくださいって言いましたけど。」

それわす

映画ナタリー on Twitter: "ドラマ「それわす」西島秀俊&唯野未歩子が夫婦役、北村有起哉はセリフ量に「うっ」(コメントあり) https://t.co/sbyln6RFMW #それ忘れてくださいって言いましたけど #それわす #西島秀俊 #唯野未歩子 #北村有起哉… https://t.co/U8lhXs0mp8"

市川実日子主演「それ忘れてくださいって言いましたけど。」に、西島秀俊・唯野未歩子・北村有起哉出演決定。主題歌配信スタート、公式Webもオープン – 下北沢情報サイト『しもブロ』

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

ノンストップの会話劇…和やかなトークドラマなのかな。役者ケンさん。また違う西島さんを堪能できそう。最近、公園とかで撮影中の西島さんツイをちょこちょこ見かけて、日常系の作品を撮ってるのかなと思ってたけど、もしかしてこれなのかな?

公式webサイトもお洒落でワクワクする良い感じ。何食べ店員さんでもある唯野さんと、いたいふたり以来の夫婦役。ここではどんな夫婦を演じるのか、楽しみ。

paraviで4/23(土)12時から配信スタートです。