シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

劇場版 「きのう何食べた?

公開おめでとうございます!

2回観る予定が、見足りなくて3回鑑賞してきました。

最初から最後までずっと可愛くて楽しくて面白くて美味しそうで時々ほろ苦くて胸熱で、そして幸せ。

幸せの充実感と余韻がすごい。

原作をリスペクトしながら細部まで作り込まれた脚本が素晴らしい。

見たかったエピもたくさん見られたし、本当に最高でした。

こんなに楽しさと幸せに満ちた映画なかなかないと思う。

キャスト・スタッフ皆さんの素晴らしさももちろん。そして改めて西島秀俊さんの存在感が唯一無二だと思いました。

昼の2回はほぼ満席、お客さん皆が同じところで笑ってるのもホッコリしました。

年配のご夫婦や男性おひとりの方もいらして、幅広い世代に深く愛されてる人気作品なんだと実感しました。

公開中は行けるだけ、何食べおかわりしたいです❤️