シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」46話

シェフたんの直前に久しぶりの朝岡さんを拝んでいたから、朝岡さんのキラッキラ!インパクトがあまりに凄くて朝岡さんキラッキラ!朝岡さん!朝岡さん!!朝岡さーん!!!
って、おかしなテンションのまま三舟シェフを拝んだのに、全く違う人にしか見えない西島秀俊って本当に凄いな。

朝岡さん、なかなかの策士であの見た目とのギャップが楽しすぎますね。

西島さんも仰っていた軽く思われがちな口振りも、後輩達を信頼してる上での「じゃ、後はよろしく」なんだと思うと、むしろ重みがありすぎる気が…これから色々と楽しみ。