シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」33話

服の上からでも分かる素敵な肉体をお持ちの朝岡さんと、マッスル魔人中村先生の並び。

よしきた!秀俊様のめっちゃ嬉しそうなキラキラ可愛い笑顔でやっぱり食いつきましたね!言われたら君は1000%落ちない生き物はいませんね。

「私たちが全力を尽くして提供するのは、大切なものを守る時間です」

朝岡さんが語るリードタイムという言葉の奥深さ。

テレビで見てた朝岡さんが突然目の前に現れたらギャァァ!!なって、さっきまで目の前にいた朝岡さんをテレビで見たら、はぁ〜…夢だったのかな(ウットリ)なりますわな。

「何も出来なかったと思っているのは、あなただけではありません。何も出来なかったと思う人は、次はきっと、何かできるようになりたいと、強く思うでしょ。その想いが、私たちを動かす、エンジンです」

朝岡さんの言葉はいつも、すべてが尊くて、優しく胸に沁み入ります。今日も西島さんに癒されて元気を貰いました。

あと、西島さんの美しい琥珀色の瞳が大好き。