シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

「シェフは名探偵」6話

タルト・タタンきた!

高築の不審すぎる行動…今週は三舟シェフが高築に不審感を抱くエピですね。

レシピノートのくだりの志村さん、笑わせ芸が細かい。

極上の癒しである西島さんas三舟シェフのナレーションも聴けるとは、今週は神のさらに神エピ。

知人の後ろからそーっと忍び寄る三舟シェフの顔も動作も可愛すぎて転げ回る。

ハグー!時の志村さん、ちょっと身構えてない?三舟ガードアラームが働いたか?

×ミドリム…○ドミトリ

ヴァンショー秘話のくだりの三舟シェフがまた可愛すぎて転げ回る。ハイ正解!

ハグー!

犯人はお前かww

牛肉卵かけご飯めっちゃ美味しそう…賄い担当志村さんが続いてるけど、どういうローテーションなんだろう。

お父さんの話になる時の三舟シェフのなんとも言えない表情がほんと。

脅迫状の件を三舟シェフに打ち明ける志村さん、安定のおもしろリアクション芸。

世界のあらゆる生き物を包み込むような三舟シェフの優しさが胸に染み入る…料理でも人柄でもビジュアルでも皆を幸せにしてくれるって…聖母?聖母なの?

脅迫状のオチも志村芸もやっぱり面白すぎる件。

貴方が三舟さん!のお母さん「まぁ、なんてかっこいい人!」って絶対に思ってますね。

サスペンス路線を匂わせておいての、高築さんオチが最高に泣かせる良い話…胸が熱すぎた。

 

こんなにいつも胸熱にさせてくれる素晴らしいドラマがあと3話で終わりなんて…永遠に観ていたい…