シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

洋画と海外ドラマと呟き

ようやく「エージェント・オブ・シールド」S6を見始めました。1話から相変わらず展開えぐいな、面白いけど。

フィッツとジェマの宇宙レベルのすれ違い、これは後半まで引っ張るパターンかな。早く再会させてあげて。

ヨーヨーがお付き合いしてる彼、あからさまに死●フラグが見えるような…いや気のせいだな…

メイ強いなメイ、好きだよメイ。

AOS面白いのだけど、観るのに結構気力がいるから、少しずつ消化していきます。


「ブラック・ウィドウ」も公開中ですね。今日は観に行くか悩んでました…

リスクでいえば、映画館はリスク低いとは思うのですけど、通勤で毎日のように電車に乗ってるのですけど、とりあえずこの状況が落ち着くまでは、休日の外出はなるべく控えたいかなと。まぁ、平日は仕事もそれなりに忙しくて、休日に出かける気力もあまりないのですが。

目下のところ、劇場に観に行くのは西島さんの作品だけにしようかなと。

あぁでも、ヴェノムは劇場で観たいな…

地元の映画館はレイトショーが復活したとはいえ、諸事情で仕事帰りに気軽に観に行くこともできないし、今は観たくて渋滞してるものも手元に沢山あるし。

ブラック・ウィドウも一年も経たないうちにD +で配信されるのでは、という勝手な予測から、観たいドラマもあるし、その頃に入って色々観てもいいかなと、気の長いことを思ってみたり。