シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

「任侠学園」
笑いあり(過ぎ)感動あり、最高にカッコよくて強くて顔が怖くて笑顔が可愛いヤクザ西島秀俊が最オブ高だった。アクションも安定の肉体美もしっかり堪能できたし、楽しくて何回でも観たくなる良き映画だった。

個人的に、ヤクザの若頭は好きな役者さんが演じたら堪らん役のひとつでして、西島さんがガッツリ演じてくれるって本当に最高なわけでして。日村の人間性も奥が深くて、無自覚の面倒見の良さとか無自覚フェロモン出しまくり強いぞみんなに愛されてる若頭ってもう、組の内外で絶対に非公式ファンクラブあるよ。

舞台挨拶の西田さん「こんな綺麗な男が(僕がアウトレイジで演じてた)若頭を演じるってどうなっちゃうんだろうって、期待と不安がいっぱいで(略)ちゃんと綺麗な立派な若頭を演じてくれました」って、拝みたくなるお言葉を有難うございます。

f:id:flapper_y:20210627141830j:imagef:id:flapper_y:20210627142151j:image

西島秀俊が阿岐本組の組員とわちゃわちゃ!『任侠学園』単独インタビュー|シネマトゥデイ

『任侠学園』西島秀俊&伊藤淳史インタビュー「伊藤くんって僕がいなくても僕の家でくつろいでたりするんですよ(笑)」 | ガジェット通信 GetNews

映画『任俠学園』より西島秀俊、伊藤淳史、葵わかなにインタビュー - 特集

「任侠学園」西島秀俊らのクランクアップ写真が到着、監督は続編に意欲 - 映画ナタリー

西島秀俊が振り返る『任侠学園』での“新鮮な経験”と“反省会”、映画漬けだった日々 - otocoto | こだわりの映画エンタメサイト

任侠学園 インタビュー: 西島秀俊&西田敏行、日本映画界の未来を見据えた“反省会”は「幸せな時間」 - 映画.com