シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

とと姉ちゃん、とと登場シーンを完走。ととの溢れんばかりの愛情と優しさに涙ぐみ、一週目の後半はずっと涙が止まらず。回想シーン、手紙の声、そして最終回、全てが大好きで愛おしく、温かい気持ちで泣かせてくれる、とと島さんの尊さにしみじみ。
撮影最終日の粋な計らいが、また胸熱で最高でした。

弟と2人きりで苦労してきた竹蔵さんのバックグラウンドも良かったし、弟くんとの思い出とか、やり取りがもう少し見たかったな(全部は観てないから、何かを見逃してるかもしれないけど)
ともあれ、癒されたい時に見たい西島秀俊さんがまた増えました。とと島さん、大好き💕