シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

呟きと倉木コート

倉木さんのロングコート、グレーのMが在庫ありだったのでお迎えしました。169cmの自分でジャストサイズでした。スリムなデザインなので、メンズだけどユニセックスで着られて良いと思います。
倉木さんと色違いだと思うと、気分が上がる♪

かなりのスリムロングなデザインをすっきりかつ背中まで滑らかにかっこよく着こなしながら、さらには激しい動きとアクションまでこなす西島さんのスタイルの良さを、間接的に改めて知った気分になれる代物でした。そりゃぁアルマーニさんも賞賛しますよね、うんうん。

f:id:flapper_y:20210701210125j:image