シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

「ゲノムハザード」
人格が複雑に入り混じった感情的な演技で魅せながら、殆どスタントなしのアクションシーンから流暢な韓国語まで完璧に演じ切ってる西島さんにまた惚れ直してしまいました。話は複雑で一度見ただけだと謎な部分もあるけど、ジェットコースター的娯楽映画として楽しめました。
とにかく西島秀俊が走る走る。ハードな撮影も痛いの辛いの好きな西島さん、全身全霊で魂込めながら楽しく演じてらしたんだなぁというのがスクリーンからも伝わってきました。あとシャワーシーンのセクシーショットも拝めてお腹いっぱいですv

メイキングを観る限り、アクションシーンはスタントなしで全て西島さんが演じてますかね…演じてますよね……本当に凄い人ですね…もうホントに好きです。

f:id:flapper_y:20210627144048j:image

#西島秀俊