シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

ちょっとハードな西島さん続けて観たから、癒されたくてオズランドの特典映像みてた。劇中もずーっと笑ってる小塚さんの笑顔が最高の癒し映画なんだけど、撮影の合間もずーーーっと笑ってる西島さんの笑顔が国宝級に最オブ高でずっと見ていたい。

舞台挨拶でお腹空きすぎて弱ってる西島さん、忙しくて大変だなぁと思いながら、貴重な西島さんの姿を目撃した感もあって可愛いなぁとニコニコしちゃう。
西島さん、よく食べてよく運動するって日頃の心掛けの賜物でもあるのでしょうけど、糖分が抜けると弱くなるあたりでも、ものすごく新陳代謝が良いのだろうなと思う。

 

#西島秀俊