シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

「サイレント・トーキョー 」

円盤を迎えて、限定も含めてメイキングから観ました。インタビューも素敵だし、色々な角度から西島さんをたくさん見られて幸せだし、カットされたと思われるシーンも見られて嬉しい♩
世田さん好きすぎて永遠に見ていられる。本編も早くリピりたいです。

アクションシーンのメイキングを観ると、ご自身はもちろん相手の方も互いに怪我のないよう細心の注意を払いながら、あんな迫力のあるアクションをこなす西島さん、やっぱり凄いなぁ。1対1でも凄いから、奥取りのアクションシーンの大変さと凄さを思って、改めて感動。