シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

一か月ぶりの6回目奥取り、また新鮮な気持ちで胸躍らせながらも、だいぶ落ち着いて観られました。最高にかっこよくて素敵な西島さんで満たされた素晴らしい世界。勇輝さんのあのシーンもあのシーンもどのシーンも全部好き。勇輝の菜美を想う仕草や台詞の全てに胸熱です。

あと、シンウルトラマンの解禁トレイラーも、劇場スクリーンで観られて幸せでした。

勇輝さんを堪能しながら、ふと、CRISISの続編もやっぱり作って欲しいなぁと思ったり。田丸さんの流暢な外国語やキレッキレのアクションも、劇場のスクリーンで拝みたいなぁとしみじみしました。