シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

コメンタリーの西島さん

脳ポイのオーディオコメンタリーを鑑賞。めっちゃめっちゃ楽しかった。監督の西島さん愛が炸裂してるし、所々で西島さんにキュンキュンポイント入る真木さんに激しく同意だし、途中でお腹空いてスイーツもぐもぐしてる西島さんとか、色々な西島さんを堪能できました。

ラストレシピのビジュアルコメンタリーも最高だけど、オーディオコメンタリーのカメラに映らないからこそのリラックスした気軽さでトークしてる感じも好き。

真木さんには「にしにい」綾瀬さんには「お兄ちゃん」と呼ばれてる西島さん。周囲の方々からお兄ちゃん、兄貴として慕われてる西島さんの人柄をしみじみ想ってホッコリした。

 

#西島秀俊