シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

授賞式の西島さん

第16回アジア・フィルム・アワード

ドライブ・マイ・カーが作品賞・音楽賞・編集賞の3部門受賞しました。おめでとうございます!

ファンとしてはやっぱり西島さんに主演男優賞を獲って欲しかったけど、作品賞でトータルで評価されることが西島さんも何より嬉しいのでは…と思うと気持ちも穏やかです。ほぼリアタイで配信を見られて、レカペや英語スピーチや授賞式を楽しまれてる西島さんを拝めて楽しかったです。日本の取材があまりないのが寂しいけれど、動画や写真など見つけたら随時アップしていきます。

レカペ前、神対応でファンサする西島さん。

“KLY” on Instagram: "西島叔真係太nice 雖然last一個到 但同大家簽到比staff叫佢入場先走 #西島秀俊 #asianfilmawards #亞洲電影大獎"

岡田くんは超特急で会場入りしてました(笑)でも大抵の俳優さんや芸能人はそんな感じなんだろうけど。やっぱり西島さんの対応が神対応すぎるんだよね。他のレカペやイベント映像を見ても、沿道や周りのギャラリーにまで手を振ってくれるの西島さんだけだもんね。本当に尊敬しかないです、大好きです。

トニー・レオンさんと!

Tony Leung Chiu Wai on Instagram

文念中 on Instagram: "Starry starry night @asianfilmawardsacademy"

エゴイスト・チームと。

映画『エゴイスト』公式 on Instagram: ". アジア全域版アカデミー賞「第16回アジア・フィルム・アワード」(AFA)での舞台裏お写真🎥 豪華ショット公開📸 #ドライブマイカー #西島秀俊 #岡田将生 #鈴木亮平 #宮沢氷魚 #篠塚奈美 #松永大司 #映画エゴイスト ✨絶賛公開中✨"

随所で岡田くんに向ける視線が優しい西島さん💓

LikeJapan on Instagram: "【#LikeJapan娛樂】亞洲電影大獎現場報導:西島秀俊、岡田將生、濱口龍介到達西九龍會場 超興奮,現場同事正在訪問他們!!!!!香港真的很久沒有機會聚集這樣多日本巨星了! 以下為日本電影人在本日所得到的獎項: 最佳電影《Drive My Car》 最佳導演 是枝裕和《孩子轉運站》 最佳原創音樂 石橋英子《Drive My Car》 最佳男配角 宮澤冰魚《愛是自私》 卓越亞洲電影人大獎 阿部寛 最佳剪接 山崎梓《Drive My Car》 最佳衣著獎 阿部寛 第十六屆亞洲電影大獎頒獎典禮 日期:2023年3月12日 地點:香港故宮文化博物館 - 香港賽馬會演講廳 地址:九龍西九文化區博物館道8號 相片:Asian Film Awards Academy by #LikeJapan_編輯部"

ミラールーム?で並ぶ西島さん、岡田くん、濱口監督。センターを濱口監督に譲ろうとする西島さん、安定の素敵かっこいい。

Tweet / Twitter

Tweet / Twitter

Tweet / Twitter

西島さんの「本当ですか?」は世界共通で可愛い微笑ましい。

✨足本訪問:梁朝偉🏆再封帝腦海一片空白🤵🏻‍♂️西島秀俊聞偶像稱讚High爆:「真的嗎?」😍|Viu1 現場實況 - YouTube

3/17付の読売新聞夕刊に載ってました✨やっぱり新聞に記事が載るとテンション上がります。

f:id:flapper_y:20230319094540j:image