シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

CMの西島さん

まためちゃくちゃかっこいい西島秀俊さんのCMが✨提供枠までお知らせしてくれて嬉しい。捕獲します。

キングソフト株式会社【公式】 on Twitter: "✨CM映像初公開✨ 西島秀俊さんを起用した新CMが4月1日(金)より放映開始! また、テレビ番組「news zero」および、「ガイアの夜明け」のスポンサー企業になることが決定いたしました。 CM放映は明日からですが、本プレスリリースだけでCM映像を先行限定公開中☺ #ミッションにパーフェクトな答えを"

すでに何回もリピってるんだけど、最初から最後まで西島さん最高!のツボで作られてるの本当に最高なんだけど。黒コートも黒スーツも黒革手袋を咥えるのも表情も声も台詞も敵に「小僧」と呼ばれる51歳もグータッチもラストの目線も最オブ高。シリーズ化を期待しております。

さらに15秒バージョンのCMも

WPS Cloud 働き方を自由にする篇(15秒) - YouTube

エージェント西島秀俊さまの「てへ、ごめんごめん」に昇天。こんな可愛すぎる上司みんなメロメロじゃん。まだまだ小僧と呼ばれる可愛すぎる奇跡の51歳…

15秒バージョンも地上波で流れるのかな?両方とも捕獲できたら嬉しい。

ミッションにパーフェクトな答えを。KINGSOFTのOfficeクラウド「WPS Cloud」 西島秀俊さんをイメージキャラクターに起用 - キングソフト - KINGSOFT JAPAN -

先立っての告知で、西島さんの起用理由に頷きまくってました。