シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

99.9舞台挨拶ライブビューイング、西島さん、めちゃくちゃ素敵でかっこよかった…南光太郎さん仕様かな、無精髭もセクシーかっこよかった…3杯目・4杯目の南雲先生も最高でした最高。

1回目舞台挨拶ライブビューイングは、もっと西島さん下さい!って感じだったけど、2回目ライブビューイングは、ずっと質問に答えるコーナーでトーク多めで楽しかった。上映時間の関係上、慌ただしく切り上げられて、もっと見たい!となったけど。
西島さん、最後のお手振りもニコニコで可愛かった。

1回目フォトセッションの時に、カメラ探してキョロキョロしてる西島さん可愛かった。もし続編があって南雲も出演するなら、今度はギャグパートやりたい。汚れ側に来る?って香川さんと話してるの可愛かった。南雲やったら面白いと思う、とも。
個人的に南雲先生渋コワが1番ツボなのでとてもわかりみでした。