シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

「無痛 診える眼」

f:id:flapper_y:20210701204905j:image

ボックスついに、お迎えできました。
ボックス2つポチった気分だけど←
いいの、生きる糧のために働いてるから。
でも本当は、公式さんに再販して欲しかったです。
ともあれ、大好きな為頼先生にいつでも会えるの嬉しい♩

特典を堪能中。
内容はシリアスなのに、コメンタリーは安定の大爆笑。
西島さんと佐藤監督、あっくん、美代子さんと息の合った掛け合いが楽しくて楽しくて、本当に仲良しで素敵な現場だったんだなぁと想像して、顔が綻びっぱなしでした。

モグ俊さんとかモグ島さんとか呼ばれてるの可愛いし。
しかし、あんなに食べてたのに、後半痩せていったって、西島さんどれだけ代謝が良いんですか…
撮影がハードで大変だったんでしょうけど、それにしても…

2回目のコメンタリー鑑賞も楽しかった。
「無痛」やっぱり凄く好きなドラマだなぁ。内容はしんどいけど面白いし、西島さん要素満載な為頼先生が本当に大好き、癒される。
音楽も好きなので、サントラぽちっとしました♪