シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

1月に観た映画

「エクスペンダブルズ4」

バニクリ祭りでステイサム祭りでした。ヤン居ないの寂しいけど、新キャラ含めて良いチームで楽しかったです。主演がステイサムに交代してリーがメインになっても、バーニーやガンナーが出てれば、やっぱりちゃんとエクスペンダブルズでした。ステイサム好きとしても、リーのキレッキレアクションをガッツリ見られて大満足です。

「65/シックスティ・ファイブ」

宇宙で遭難したアダム・ドライバーが生き残った少女と共に、粛々とスリリングに恐竜と闘うサバイバル映画。90分が程よい感じでシンプルだけど面白く、少女とのやり取りが微笑ましかったです。