シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」50話

麗しい朝岡さん始め盛り沢山でした。いつでも素敵可愛いかっこいい朝岡覚様と名言はセットでお楽しみください感が素晴らしい。

「信用できる人ですか?」

「すみません、失礼なこと言いました」

「その感覚、大事にしてください」

「私達が仕事をするのは、自分の大切な人のためか、それとも、顔の見えない不特定多数の人達のためか。私達は日々その葛藤を抱えながら、戦っているんです」(ここでちょっと微笑むとかキュン!)

「ああ、ちょっと待って。友達、無事か確認して。あと、お礼も」

正確さを追求しながら、後輩にもすぐに謝れる。日々葛藤を抱えながら仕事をする厳しさも伝えながら、相手の想いも尊重する。究極に理想の上司がすぎる朝岡覚様まじ尊い

電話越しでもデカい社長の声に顔を顰める朝岡さんとか、コサメちゃんと傘イルカくんを両手に持って揺れる朝岡さんが可愛すぎて、どこまでも萌え転がれる。

エレベーター前、高村さんと2人きりになった途端に色気がだだ漏れになる朝岡覚様シャツから覗く首元エロすぎでは?さっきまでパペットふりふりしてた可愛い雰囲気はどこへ?朝からそんな色気を無防備に見せつけられたら1日仕事にならないので朝は色気は抑えて爽やか全開でよろしくお願いします。夜のご出演時ならいつでもお待ちしております///

高村さんと何かあった?ありそうな感じがとてもいい。
お茶目な社長もいい。
気象予報はチーム戦です!
とと姉ちゃんww
菅波!!先生ーーーーー!!!