シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

呟きと本日の西島さん

今日は通院デーでどうしても都内に行かねばならず、おかげでドライブ・マイ・カーのフライヤーをようやくゲットできました。
日比谷駅の三舟シェフも拝めたので、歩き回った割に全然元気です。

f:id:flapper_y:20210627194853j:image
f:id:flapper_y:20210627194857j:image
f:id:flapper_y:20210627194901j:image

せっかく都内に行ったので、フレンチのお店でタルトタタンを食べたいと思ったら、流石というか混んでいたため、早々に諦めて地元に戻りイタリアンのランチ。海老とアボカドの冷製ジェノベーゼ美味しかった。
そして帰宅してから、レモンブランで締める。爽やかな酸味と程よい甘さの組合せに満足です。

f:id:flapper_y:20210627194956j:image
f:id:flapper_y:20210627194952j:image