シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

「女が眠る時」
眼鏡姿が麗しい西島秀俊。水着姿で細腰と肉体美を晒して泳ぐ西島秀俊。汗だくで胸筋揺らして走る西島秀俊。雨の中ずぶ濡れで胸筋揺らして走る西島秀俊。何かと呼吸を荒げて悶える西島秀俊etcを堪能しまくりの素晴らしい作品でした。
ストーリーまったく見えなくて「水着で泳ぐ西島秀俊」以外の前情報なしで観たら、謎な部分もありながら面白かったです。静かなる衝撃にじわじわくる感じが、余韻が残りますね。
濡れ西島やら眠る西島さんてんこ盛りな上に、ラフな格好の西島さんからスーツの西島さんまで、衣装でも楽しめるのも良かったです。スーツを着崩してる西島さんが好き。黒が映えますね。

「スモーク」の監督さんか…どこかほろ苦さと温かみを感じる作品だったなぁ、なるほど…
メイキングで監督と英語で会話してる西島さんカッコいいなぁ。本当にワールドワイドな役者さんですね。

#西島秀俊