シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

「シェフは名探偵」阿部Pが質問に答えてくれる企画に当選して、答えていただきました。(③です)

西島さんの素敵なお人柄が窺える、貴重なお話をありがとうございます。
他の皆さんの質問内容も素晴らしく、ニコニコしながら拝見しています。
「シェフは名探偵」いよいよ最終回ですね…とても寂しいけれど、思い切り楽しみます!願わくは続編を!

あつまれ テレ東ファン on Twitter: "#シェフは名探偵 Pへの質問募集、当選者決定🧑‍🍳 お待たせしました🙏 10名様の質問に 阿部P @abe_masashi が答えてくれました👏 裏話満載でワクワクしたので #テレ東ファン のみなさんにも大公開✨ 当選したみなさん 本当におめでとうございまーす🎉 回答はこちらから👇 https://t.co/eGt3Dy9pl6"