シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

イベントの西島さん

WHO I AMフォーラムに行ってきました。西島秀俊さん、素敵かっこいい人柄の素晴らしさが全身から溢れ出てました。終始ニコニコしてて本当に素敵でした。一番最後に退場される時も、ずっとお手振りしてくれて本当に最高でした。自分に出来ることをコツコツと、改めてそう思える楽しいイベントでした。

西島秀俊、パラアスリートのドキュメンタリー番組 東京大会以降もライフワークに「自分のためかもしれない」 | ORICON NEWS

西島秀俊「長く才能を発揮できる場所を」 長期間活躍するパラアスリートに遅咲き俳優としての自身を重ねる | ORICON NEWS

西島秀俊、登壇者を気遣う行動で神対応 会場の声に照れる姿も 『未来へ動き出そう!~東京パラリンピックが残してくれたもの~第9回「WHO I AM」フォーラム』 - YouTube