シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

「シェフは名探偵」8話

忍ちゃんパパ…冒頭から不穏な展開に…

平静を装う三舟シェフの代わりに納得いかないと憤る志村さん好きだぁぁ!

忍ちゃん…忍ちゃぁぁん……

クールだと思っていた探偵さんスイーツ好きだったのか…っていうか三舟シェフの絶品スイーツは残さずいただきますよね分かるー

大好きなパ・マルなのに、今ほどこんなに切ない言葉はない…

いつもと変わらない様子でディナーの準備を始める三舟シェフ…変わらない笑顔が見ていて切ない…でも可愛い…笑顔の威力…

オーナー飛ばしてるな。

機嫌の悪い三舟シェフって居るの?

オーナー、三舟シェフを尊敬してる感じが丸わかりで良い。老舗レストランに居た三舟シェフを口説いてる様子も想像するだけで楽しいな。

オーナーの飛ばしギャグに反応する三舟シェフ可愛いな。

「ちょっと無理してる?」「ちょっとだけよ」のやり取りいいねーいいねー

って、カトちゃんぺっがくるとは…志村さんまじ天才なの?

パンを目の前に表情がキラッキラな三舟シェフ可愛いな!

レーズン酵母が香りで分かる三舟シェフさすが、さらっと天才シェフ。

ブラックボードに一生懸命メニュー書いてる三舟シェフやっぱり可愛いな!

おすすメニューって…!可愛いが最強すぎる。

私服の三舟シェフ、朝から立ってるだけで色気だだ漏れで、朝からこんな人がセクシーだだ漏れで歩いてるって、職場にきたら白のコックコートでまた色気がだだ漏れでエンドレス。

昭和のパンを目の前にやっぱりキラッキラな三舟シェフどこまでも可愛いな!

飛ばしてる金子さんに一斉に反応するチーム・パ・マルのおもしろ安定感。

メロンパンがいい!

山本耕史

ブリオッシュサンジュニ(滑舌トレに良さそう)

×フラフープ ○プラリーヌ さすがの志村さん。

山本耕史のカメラ目線

三舟シェフはイタリアにも詳しいの?

ヴァン・ショー飲みたいなぁ。

三舟シェフの二度見の可愛さ安心感。

アメリカ美術・イタリアルネサンスにも詳しい三舟シェフ。博識と思いやりと優しさと可愛いとかっこいいと素敵と他にも様々な魅力で構成されている天才シェフは国宝にするべき。

メロンパンの呪いをさくっと推理する三舟シェフの安心感。

三舟シェフの「ちょっといいですか」の安心感。

三舟シェフの顔リアクションの安心感。

西島さんと山本耕史のやり取り最高だな。 

エスエヌエ⤴︎ス

三舟シェフのフランス語も聞きたいな。

(メモリーズ・コーナーまだ観てないの)

終盤で笑いを畳みかけてくる志村さん最高だな。

椅子ー!椅子ーーー!!!

来週、最終回なんて嫌だよー!!寂しすぎるよーー!!!

予告を観ただけですでにドキドキ泣きそう…

ところでソムリエは迷探偵は円盤に収録されますか?